PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

リクの近況

ボニままです。

先週の土曜日24日、朝の散歩から帰り
しばらくすると、ボ-ルを加え側に来たリクが
急に、足がブルブルしだし倒れそうになりました。

すぐにボ-ルを外しましたが
様子がおかしいので、急いで先日診ていただいた
獣医さんへ連絡しました。

ちょうど当直の先生が、リクを診て下さった先生だったので
症状をお話したら、何らかの発作でテンカンかもしれないと
言われました。

先生と話をしている間には、治まったのか、もう普通でした。
発作は数秒だったと思います。
発作が治まれば、病院へ行っても分からないので
とりあえず様子を見てくださいと言われました。
その後は、症状はなく元気です。
ただ、変な咳が2度ほど有りました。

昨日の東海オフ会では、とても元気に走り回り
川でも、喜んで遊んでいました。
川遊びは、初めてだったのか、当初怖くて入れませんでしたが
慣れてしまえば大丈夫でした。
最初に泳いだ時は、おぼれている様でした(>_<)

あさひさんが食べていた鬼饅頭を、見事なジャンプ力で
横から奪って行きました~(+_+)油断出来ないリクくんです。

とりあえず、その後は、とても元気ですので
今後とも様子を見て行きたいと思いますm(__)m

写真添付します。昨日の東海オフの帰り、
うみさんちの車中で爆睡中のリクです。
もうひとつは、毎朝新聞を運んでくれるリクです。
20060627164611.jpg

20060627164701.jpg


| リクの報告 | 16:48 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

カンパニー制の会社に30代,40代から転職
カンパニー制とは、大企業などで事業分野ごとの組織を独立性のある企業と同等に扱う組織形態のことをいう http://larder.photobycolin.com/

| | 2008/08/26 19:01 | URL | ≫ EDIT

連結納税で30代,40代の転職を考える
連結納税とは、企業集団を一つの「課税単位」とする納税制度のこと http://chassis.catvtestchips.com/

| | 2008/11/07 03:07 | URL | ≫ EDIT

新聞記者を目指して30代,40代で転職
新聞記者は、社会の“今”を、広く国民に伝える http://eiga.catvtestchips.com/

| | 2008/11/08 01:56 | URL | ≫ EDIT

毛乳頭で部分ダイエットに挑戦
毛乳頭は毛根に存在していて、毛細血管よりビタミン・ミネラル・アミノ酸などの髪の毛を作るために必須な栄養分を受け取りとり、実際に毛をつくる毛母細胞に受け渡す働きをします http://maladapted3.victoriaclippermagazine.com/

| | 2008/11/28 01:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happylabs.blog68.fc2.com/tb.php/10-9fbe06b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

