PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院へ行きました。

ボニままです。

本日(6月28日)リクを病院へ連れて行きました。

昨日より、頻繁に尻尾を噛んでおり
見ようとしてもイヤがり、かなり痒そうで血も出ていました。

診断の結果は、膿皮症でした。
とりあえず、傷ついている箇所の毛をバリカンで刈ってもらい
皮下注射を打ってもらいました。
あと、飲み薬2種類と、ビタミン剤はもうしばらく続けて下さいとの事です。
いずれも7日分処方して頂きました。

耳は再検査でしたが、今回マラセチアが出てしまい、洗浄してもらいました。
点耳薬は、ボニータのものが有るので
毎日1日1回つけて様子をみます。
体重は、22.4kgで変わらずです。

次回は1週間後にまた再診予定です。

| リクの報告 | 13:50 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

メレルのシューズ情報局
メレルの検索サイト。カメレオン、トレッキングシューズ、メレル靴、サンダル、カメレオン2などメレルに関する各種情報をお届けしています。 http://pacha.stuartmembery.com/

| | 2008/08/25 20:26 | URL | ≫ EDIT

カラーコーディネーター
カラーコーディネーター(カラーコーディネーター検定試験(R))とは、東京商工会議所が主催している色彩関連の定番検定試験 http://jalpac.stepuptechnologies.com/

| | 2008/11/05 10:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happylabs.blog68.fc2.com/tb.php/11-3f75607b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

