| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

リクの近況

あさひです。

リクは、我が家にてハウスのトレーニングを頑張るつもりだったのですが
昨日はケージ、今日はバリケンとあんなにわんわん吠えてなかなか落ち着いて
くれなかったのに、あっさりできるようになりました。

多少、吠えがあるのですがすぐ治まり、手術前に預かったときと比べ、
全然楽になっています。

今日は、お庭でプールをしましたが、とっても喜んで喜んではじけていました。
(あまりのはしゃぎぶりに他の子たちはちょっと迷惑顔・・・)

あまりにはじけてしまっていてリクだけ画像がありません。
申し訳ない・・・・

初めて会ったジェスターとも全然揉めず、とってもおりこうなリクです♪

| リクの報告 | 12:12 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

はじまして
りくちゃんの近況が知りたくてボニータさんのブログからこちらにお邪魔しました。あさひさんの指導方法がいいからりくちゃんもトレーニングをのみこむのが早いんでしょうね。我家のワン達に見習わせたいものですv-17水遊びが相当好きみたいですね先日他のブログでもりくちゃんを見ましたv-10

| ちょっぱぁ・たっち・ろびん | 2006/07/20 00:31 | URL | ≫ EDIT

来れました?? style=
“リク”って ワンちゃんだったんですね!
PC サイトビューアから やっと見れました♪
これからもよろしくです
<m(__)m>

| love MAKIDAI | 2007/11/20 22:55 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/02/05 15:28 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/10/25 07:29 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/01/16 05:08 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happylabs.blog68.fc2.com/tb.php/13-7c6810c6

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

