PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

手術 無事成功!

ボニままです。

本日(5月27日)リクは手術しました。

19時からの手術になりましたので連絡が遅くなり
みなさんには、大変ご心配掛けました。

先生のお話ですと、今日手術出来たのは
非常に良かったそうです。お腹の中は爆発寸前だったようです。
すでに小さな出血があちこちにあったみたいです。
腫れて居た時には出血していたようです。

脾臓に出来ていたようで、全摘出しました。
きれいに取れたそうです。
大きさは赤ちゃんの頭くらい又はソフトボ-ルの
やや大きめくらいだそうです。
今は、もう麻酔から覚めてます。

病理検査に出してみないと分かりませんが
もしかするとガンではなく、血の塊の可能性も有るかもです。
結果は一週間ほどで分かります。退院は4-5日の予定です。
明日から面会が可能なので明日時間次第であさひさんが
行ってくれるそうです。

今週の月曜日にあさひさんと去勢手術だの、ワクチンの事を
話してて、病院へ連れて行くかどうかを延ばさなくて本当に良かった。
あの時、連れて行かず発見が遅れていたらと思うとゾっとします。

リクは何と運のいい子でしょう~
やはり、Happy Labsの子ですよねっ!!
本当に、みなさんが祈ってくれていたお陰です。
ありがとうございました~m(__)m

| リクの報告 | 12:45 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

看護師の資格・求人・転職
看護師の検索サイト。第97回看護師国家試験、募集、認定看護師、准看護師、合格発表など看護師に関する各種情報をお届けしています。 http://fattening.hartmerrell.com/

| | 2008/09/02 08:06 | URL | ≫ EDIT

テーブル
テーブルを探すなら http://www.karakustr.com/100804/111346/

| | 2008/09/21 10:54 | URL | ≫ EDIT

ユーザーと30代,40代の転職
ユーザーとは、「利用者」のことをいう http://danjyon.rcrane4law.com/

| | 2008/11/16 19:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happylabs.blog68.fc2.com/tb.php/2-a2f290ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

