PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

面会に行きました

あさひです。

(5月28日)リクの面会へ行ってきました~♪

リクは、私が行くまでごはんも食べなかったようです。
(ご心配なく!その後きっちり完食!!)

行ったらすごく喜んでくれて心配になったぐらいです。動きすぎ~~~

傷は痛むのか座ってもすぐ立ってしまいます。
腫瘍も生を見せていただきました。
とても大きくてグロテスクだった~~

明日も行ってきます!!
片道2時間・・・
ガンバリマス!!

↓エリザベスが大きくて顔しかみえませ~ん!
でも、この満面の笑顔可愛い~~~~
riku4.jpg

尚、リクの元気な姿が動画と画像であさひさんのブログでも紹介されております。
ぜひこちらもご覧下さい。

| リクの報告 | 13:02 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

よかった!
はじめまして!
リクの写真を撮らせて頂いた、Lab好きです。
術後の経過が良好で安心しました。

リクのことを僕のブログでも紹介させて頂きました。
よろしくお願い致します。

| まぁ蔵 | 2006/05/29 13:19 | URL | ≫ EDIT

ユニットトラストと30代,40代の転職について
ユニットトラストとは、イギリスの投資信託の一つで、契約型のオープンエンド型投資信託のこと http://koulan.catvtestchips.com/

| | 2008/09/01 08:25 | URL | ≫ EDIT

種から育てるガーデニング
種の検索サイト。種まき、種牡馬、外来種、甲種、危惧など種に関する各種情報をお届けしています。 http://garrulous5.santamonicatravelodge.com/

| | 2008/11/15 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happylabs.blog68.fc2.com/tb.php/3-6b73f9a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

