PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

リクのお見舞い

ボニままです。

本日(5月30日)あさひさんに同行して
リクのお見舞いに行ってきました。

私が勝手に思い込んでいたのですが
以前、我が家のボニ-タが外科手術した時は興奮するので
3日間面会は絶対禁止されていたので
何故だか、医師から許された人(あさひさん)しか行っては
いけないと思ってました(-.-)

あさひさんから良いんだよっと聞いて、えっ良いんだ!
私も、あさひさんに確認もとらず思い込んでいたので
今日、リクに会えて嬉かったです~
日に日に元気になっています。
数日前に大手術した子には思えない程です。

今日は興奮しすぎて、エリザベスが外れてしまいました。
帰り際は泣くので辛かったです。
ご飯はガツガツ食べているそうです。
あさひさんが、初日に行ってから安心したのでしょうね。
20060531110353.jpg

| リクの報告 | 11:05 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

債務株式化で中高年の転職
債務株式化とは、DESの日本語訳 http://kerseys.ellingtonrecords.com/

| | 2008/08/31 17:06 | URL | ≫ EDIT

スポーツインストラクターと30代,40代の転職
スポーツインストラクターは、多くの人がスポーツを楽しめるように、技術の向上や体力の増強をアドバイスする http://lamprey.misterblackband.com/

| | 2008/11/14 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happylabs.blog68.fc2.com/tb.php/4-caa7088f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

