PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

検査結果

ボニままです。

あさひさんより、ただいま(6月5日午後12時)連絡が有り
リクの病理検査の結果、ただの血腫と分かり
心配ないとの事です~良かった~(^○^)

今日は担当医のF先生では有りませんでしたが
一応絹糸で縫った所のみ抜糸したそうです。
赤味も無く、感染症もないそうです。

本人めちゃ元気です~今からあさひさんと我が家に寄って
くれるので、楽しみです~~

あさひさんち、ただいま預かり犬6頭
総勢ワンコさん11頭だそうです~
大所帯です(^o^)丿

リクのしているのは、kannaさん、手作りのゴミ箱エリザベスです。
kannaさん、どうもありがとうございます。
リクは、これを自分からかぶります。
とっても楽チンですよ~~~
riku5.jpg


| リクの報告 | 16:56 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

レディース・婦人服
レディース・婦人服 http://cuckoo.archiunite.net/

| | 2008/08/30 06:51 | URL | ≫ EDIT

LD
LDを探すなら http://www.carrot-import.com/101240/200532/

| | 2008/11/12 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happylabs.blog68.fc2.com/tb.php/6-c3f97e85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

