PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院へ行きました

ボニままです。

本日(6月17日)、リクを病院へ連れて行きました。

数日前より耳をしきりに気にして、首を振るし痒がっていたので
自宅で洗浄して薬で様子を見てました。

あと体も痒がっていたので、術後のシャンプ-をしたところ
ノミを1匹発見、そのせいか首の下あたりに
ほんの小さな湿疹が数箇所出来ていました。

ちょうど、フィラリアの予防薬のことも有るので診て頂きました。

体重は22.4kgでした。

フィラリアの抗体検査は、以前あさひさんのところでも
して頂いて陰性でしたが
先生がこちらでも検査をしたいとの事なので
検査しましたが、陰性でした。
25kgまで同じ薬なので2ヶ月分貰ってきました。

耳は、雑菌が繁殖していたので洗浄してもらいました。
外耳炎を起こしかけていたようです。
洗浄薬で定期的に洗浄することにしました。

リクは皮膚が、弱いようです。
抜け毛がかなり凄いのも、換毛期の事も有るけど
他の原因も有る(手術とか)かもしれないので
14日分ビタミン剤を飲ませてみて下さいと言われました。
あと、しきりに肛門を舐めていたので肛門腺も絞って
もらいましたが、かなり出ました^^;スッキリしたと思います。

2週間後にもう一度耳を診ていただく予定です。
本日、¥16480円でした。

写真は↓フードをご寄付いただき、満面の笑みのリク♪
riku6.jpg

| リクの報告 | 13:50 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

システムアナリスト
システムアナリストとは、情報処理技術者試験の1区分 http://football.stepuptechnologies.com/

| | 2008/08/27 11:17 | URL | ≫ EDIT

【にきびダイエット】
過剰な皮脂分泌により、ひたいやほお、あご、胸、背中などにあらわれる皮膚疾患で、男性ホルモンの影響によって思春期にできやすい http://marline4.sabellsenterprises.com/

| | 2008/11/09 14:35 | URL | ≫ EDIT

競馬総合案内所
競馬の検索サイト。予想、中央競馬、地方競馬、大井競馬、阪神競馬場など競馬に関する各種情報をお届けしています。 http://garnet.santamonicatravelodge.com/

| | 2008/11/29 16:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happylabs.blog68.fc2.com/tb.php/9-e84e0108

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

