≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

リクの近況

ボニままです。

本日(6月10日)、あさひさんに同行してリクを病院へ連れて行きました。
今日は、A大からS教授が来院される日でしたので
リクを見ていただきました。

超音波、レントゲンにて癒着が無いか調べていただき
全て抜糸をしました。結果は問題なしです。
もうお薬も無しで良いとのことで、通院生活も終了しました。

ただ、半年ごとに他の事を含め定期的な検査をお勧めします。との事でした。
4-5日後にはシャンプ-もOKです。
もう、問題も無いとの事なので
本日より、リクは我が家に移動しました。
すごく元気です!!あんな大きな塊が無くなったので
前より身軽になった様です。

| リクの報告 | 14:35 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

リク募金 収支報告

無事に退院、病理検査も問題なし!
手術代もお支払いが済みましたので
リク募金を呼びかけてから6月2日現在までの中間報告をさせていただきます。

※メンバー会費、グッズ売り上げなどは省いております。

5/28~6/2 48件 ¥928,302 お振込みがありました!

この金額から手術代、他の預かり犬のお支払いなどしてますので
残金ではないです。
本当に沢山の方にご支援頂いてます… T_T 感謝感謝でございます…

詳細は近日中に収支報告書へ更新させていただきます。

ご協力下さいました皆さま、本当にありがとうございます。

| リクの報告 | 17:19 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

検査結果

ボニままです。

あさひさんより、ただいま(6月5日午後12時)連絡が有り
リクの病理検査の結果、ただの血腫と分かり
心配ないとの事です~良かった~(^○^)

今日は担当医のF先生では有りませんでしたが
一応絹糸で縫った所のみ抜糸したそうです。
赤味も無く、感染症もないそうです。

本人めちゃ元気です~今からあさひさんと我が家に寄って
くれるので、楽しみです~~

あさひさんち、ただいま預かり犬6頭
総勢ワンコさん11頭だそうです~
大所帯です(^o^)丿

リクのしているのは、kannaさん、手作りのゴミ箱エリザベスです。
kannaさん、どうもありがとうございます。
リクは、これを自分からかぶります。
とっても楽チンですよ~~~
riku5.jpg

| リクの報告 | 16:56 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

退院しました!

ボニままです。

6月1日、リク無事退院しました~

本当は、昨日(5月31日)退院だったそうです^_^;
先生がオペに入ってしまった為
可哀想に1日伸びてしまいました。

1日伸びた入院費は金額から引いて下さったそうです。
入院費用は38万ほど掛かったそうです。

もう、めちゃめちゃ元気で
車の中でエリザベスを外してしまったそうです(>_<)
抜糸は今度の日曜日4日だそうです。

尚、今回の入院(手術)費は、386,925円となりました。

| リクの報告 | 16:45 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

リクのお見舞い

ボニままです。

本日(5月30日)あさひさんに同行して
リクのお見舞いに行ってきました。

私が勝手に思い込んでいたのですが
以前、我が家のボニ-タが外科手術した時は興奮するので
3日間面会は絶対禁止されていたので
何故だか、医師から許された人(あさひさん)しか行っては
いけないと思ってました(-.-)

あさひさんから良いんだよっと聞いて、えっ良いんだ!
私も、あさひさんに確認もとらず思い込んでいたので
今日、リクに会えて嬉かったです~
日に日に元気になっています。
数日前に大手術した子には思えない程です。

今日は興奮しすぎて、エリザベスが外れてしまいました。
帰り際は泣くので辛かったです。
ご飯はガツガツ食べているそうです。
あさひさんが、初日に行ってから安心したのでしょうね。
20060531110353.jpg

| リクの報告 | 11:05 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

